~風の向くまま~

こちらはヲタク同人人間のフリーブログです。

サイトリニューアルじき完了っす。

今借りてるウェブサイトはソフトはいらない所が気に入って借りてます。

なのですが、スマホ変換すると全く閲覧できないことが判明。

 

今時スマホ対応できてないサイトもないだろ…と

スマホでも閲覧できるように設定しました。

 

ところがどうやっても、新刊&既刊誌案内が上手く反映されない!

イライラの果てにブログで案内をする方法をとりました。

これもちょっと使いにくいですが…まぁアレな画像もあるので

ちょっと潜らせるのもよろしいかも…?

 

画像はDLsite.comから直リンクでもってきてるんですが

一般公開はマズいよね…て画像は差しさわりのない程度のものに

変えてあります。

 

まぁそんな感じでもうすぐ公開に踏み切ります。

見せるものは殆どないけど…サークル情報くらい…かな?