読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~風の向くまま~

こちらはヲタク同人人間のフリーブログです。

デザイン変えて心機一転…なるか?

いや…本当に風の向くままですみません。

強風に吹かれてブログ更新に向き合えませんでした。

 

ただ単に本当に気まぐれなだけです…。

 

ただこちらの書き込みをしようとするとなぜか変換が上手くいかなくて

途中リタイアで書き込みストップしちゃったりして…。

デザイン的な問題かもしれないと思って個人的に大好きな

カナヘイさんのデザインをお借りする事にしました。

 

カナヘイさん大好きなんですよね~。

うさぎさんとピスケのコンビが本当にカワイイ!

 

折角なのでブログを再開しようと思います。

 

気が向きましたら…更新されてるかもしれませんので

読みに来てやってください。

 

よろしくお願いします。