読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~風の向くまま~

こちらはヲタク同人人間のフリーブログです。

お久しぶりの更新で申し訳ありません。

 

台風の季節がやってきて各地でとんでもない事になっております。

被災地の皆様には何とお声をかけても当事者にしかわからない

困難な日々だと思いますので、控えたいと思います。

本当に天災は忘れたころにやってくるものです。

気を付けたいものです。

 

さてさて…夏コミも終わりシティ関西も終わり…

私の人生最大のイベントも無事終了致しました。

子を持てば当たり前なのですが、こんな自分でも

母親の顔して結婚式出る日が来るとは…。

娘のベールダウンをした時はなんでしょうね…

やっぱり泣いちゃうものなんですよね(今思うと恥ずかしいなぁ…)

 

そんなこんなでようやく落ち着いたので

色々ほったらかしてた事を少しづつ片付けていこうと思います。

手始めにサイトを作り直しました。

以前の様に画像アップとか派手な事はpixivにまかせて

サークルの情報を更新していきます。

まぁ多少…は落書きアップとかもしていくと思います。

とりあえず、今後のイベント参加予定の情報と通販ページは

作り終えました。

気が向きましたらお越しくださいませ。

http://wind-bell.wixsite.com/fuurin-garou/index

 

そうこうしてる間に鰤が終了を迎え、もう立ち読みして

購入を決める事をしなくてもいいのだな…と寂しく思っております。

 

雨竜の「完全反立」がもっと活躍してくれる事を願ってたのですが…。

「今回はシンプルに」とハッシュさんに言ってたのが

今も凄い尾を引いてるんですよね。

そう言う事を考えると…言いたくないんですが…

ジャンプの非道技「打ち切り」を感じずにはいられません。

本当…いっその事ウルトラの方に移ってくれても良かったのに…。

釈然としないまま受け入れざるを得ない…と言った状況です。

 

いいんです。

自分の中ではイチウリはイチウリとして今も尚イチャついてますし

もう一つの道をイベントに向けて準備しようかと思案しております。

 

自分がイベント参加するまでにk保先生が新たなる鰤を

連載開始したら…自分の思ってるものと全く違ってしまったらと言う

恐ろしさはありますが…。

 

何をやってもいい…とは思いませんが、ある程度…

自分の想像を楽しめるのが二次の醍醐味なので冬に向けて

頑張ろうと思います。

 

ああ…とにかく雨竜が幸せになってくれるなら…

我が同人人生に悔いはないです!