読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~風の向くまま~

こちらはヲタク同人人間のフリーブログです。

初めまして。ブログ始めました。

同人活動

桜の花が散り始めました。

長い冬が終わってようやく春が来たと思ったら、まるで冬の名残が春を蹴散らす様に雨と風で桜の花びらを落としました。

 

こんにちは、音神くるすです。

長い事、風鈴画楼のサイトを再構築しようと試行錯誤していましたが、無駄に時間を費やして再開できる目途が立ちません。

よって、ブログにてサークル情報などをお知らせしていく事にしました。

ブログなのでサークル情報以外にも思いついた事を書き綴っていきます。

 

Twitterもやってますが、殆ど仕事や私生活の愚痴ばかりでサークル運営に役立つものではありません。

 

管理能力のなさを自覚致しまして、ブログにお引越しです。

これからもよろしくお願いします。

 

画像などはpixivの方で公開を続けてまいります。

コッソリやってるオリジナル支部情報もチラリとのぞかせるかもしれません。

 

再度よろしくお願いします。

 

f:id:cruz777:20160408155725p:plain