
~風の向くまま~

こちらはヲタク同人人間のフリーブログです。

DL通販開始しました。

通販案内

永らく放置してしまい申し訳ありませんでした。

ちゃんとしたサイトを作り直そうかどうしようか迷っている間に

時間がどんどん経過してしまいました。

そんな間にダウンロード通販を委託しているサイト様での準備が

整いましたのでご案内致します。

 

 日本語版

【only line】 only line DLsite.com直リンク

 

 

This work is now available through DLsite.com.

 Clicking on the banner below will open a new browser

 window to the file information page.

 

【only line】 only line Link to DLsite.com  

 

 

アナログ通販サイトは下記のURLでアクセスできます。

https://order.pico2.jp/fuuringarou/

 

ご不明な点がございましたら管理者までお問い合わせください。

 

よろしくお願いします。

ビッグサイト入り。

久々イベント参加です。
スマホ中継致します。

現在東京の天気は曇り。
寒くないです。
運勢は…良くもなく悪くもなく…。
一日平和に過ごせそうです。

ん?
曇りと言うより靄かな?

お天気レーダーでは雨は大丈夫そう。

さぁ…て…
イベントの空気を味わってきますか。

抑圧される日々?

日々の事

ここ最近…まともに寝られなかったので公休を利用して普段は起きてる時間…つまり

真夜中にちゃんと寝ようと就寝しました。

夜間勤務も11年…ホント…お日様の下を歩くという時間が少なくなったし…。

 

ふっと目を覚まして「アレ?朝かな?」とカーテンめくるも真っ暗で

時間を確認すると3時…まだ3時か?確か12時に寝たよな…。

と思いつつ、もう一度目を閉じました。

しばらくすると腰やら肩やら…今痛めてる足の甲とかが急に痛み出して

「ぐおお⁉いででで!」となってしばらく動けず…知らずに眠り込んだら

何やら葬式の夢を見て目が覚めて…。

時間を見ると4時半…。

そして片頭痛を起こして薬飲んでまた寝て…。

今度は小学校か中学校か…役員会の慰労会がブッキングして

焦って泣いて電話する夢見て…。

 

ようやくまともに起きたのが9時半ごろ…。

 

寝たのにとっても疲れました。

 

夢診断でみたらどちらの夢も「日頃の生活に不満・不安がたまってます」と

どんだけ自分…ストレス抱えてんの?って感じですね。

 

確かに…最近旅行行ってません。

イベント参加もしていません。

5月3日にイベント出ますが、そのあとの予定は全然立っていません。

 

なぜなら8月に身内にお祝い事があるので、おとなしくしてるからです。

夏コミの申し込みも断念して、髪を結う為に伸ばしています。

旅行を我慢しているのは、資金提供している旦那に贅沢だと怒られるからです。

 

行きたい事、やりたい事を我慢すると言うのはストレスたまります。

ただでさえ引きこもり気味なのに出かける口実を絶たれて

更に引きこもる毎日です。

 

髪だって、本当はショートが好きなんです。

ぞろぞろとまとわりつく髪の毛がうっとおしくて仕方ありません。

でも「和服着るんだから結ってもらうのが一番いいの!」と身内の進言で

我慢しています。

 

8月までの辛抱…と言い聞かせつつも、ストレスで過食気味になって

鏡見ては憔悴しています。

 

気持ちが晴れる日はいつ来るのでしょう?

 

身内のめでたい事なんだから喜ばなければいけないんですが

に潰れそうになる時もあります。

 

何か…気が晴れる事を模索する毎日。

 

5月のイベント行きが心から楽しみだ。

入稿完了!

同人活動

締め切り1日前に原稿出来上がりデーター入稿完了!

印刷所の方からも特に修正報告はない様なので無事に新刊は出せそうです。

今回は全年齢向けなので、物足りない方もいる?

いやいや…たまには平和に会話を楽しむイチウリもよろしいのでは?

 

何はともあれ…新刊の名前は「only line」と申します。

よろしければ当スペースにお立ちよりください。

 

東4す23aであなた様のお越しをお待ちしております

これも商売方法の一種なのね?

ネットで色んな番組が視られると言う事で以前契約していた

s-スネクスト。

視たい番組が有料だったりとあまり便利でもないので一度解約しました。

それからしばらくして「コンテンツを増やしてサービスも充実」とか

電話勧誘で押し切られてネット上で再度登録。

しかし!無料視聴していた番組とか全部観ない間にコンテンツ消去されたり

結局自分の思うところとやっぱり違うと思いネット上で解約。

 

しかししかし!

何とクレジットカード決済の明細を久しぶりに確認した所

まだ引き落としが継続されていた!

一年弱…明細をちゃんと確認しなかった天罰か⁉

 

いやいや…解約したのに何で引き落とし継続されてる?

そっちの方が問題だろ?

 

メールで問い合わせしてみたら電話がかかってきて

「最初の契約は電話番号で契約されててそちらは解除されてるが

再度契約された時にはメールアドレスで契約したから

そちらの契約が解除されてなくて継続されていた」と言うのだ。

 

は?

電話勧誘受けた時に、前のIDで再度ログインしてもらうだけでいいって

聞いてたんですけど?

そのままログインしただけで、メールアドレスとか電話番号とか

登録条件に記憶ないんですけど?

 

もういいや!

とにかく解約してくれ!

もう後腐れ引き擦りたくないから。

縁切りたいから!

 

と言う事で電話の相手に「じゃあ今日両方とも完全解約してください」と

お願いしました。

「今日解約すると本日から視聴できなくなりますが?」と言われたけど

「いえ!大丈夫です。全っ然視てませんから」と

心の中で「だから解約したんだろ!」と悪態つきながら電話を切った。

電話の相手には落ち度はないんだろうが、s-スネクスト関係者である以上

……八つ当たりしてすまんな。

 

今回学んだこと…当たり前だけどクレジットカードの明細は

ちゃんとチェック致しましょう!でした。

 

万単位は損してるわ…もったいない授業料…。

原稿が進まない…のは春は曙だから…

集中力がものっそい低下しています。

5月のイベントに向けて原稿を描かなきゃいかんのですが

なかなか進みませぬ。

 

パソに向かうとブルーライトよこ~はま~…♪(年代バレ)

演歌の如く脳みそがイブシギン色に染まって

発想力が低下していきます。

 

最近、旅に出てないから旅したいなぁ…とか

動物園にカバさんを見に行きたいなぁ…とか

あそこの汁なし担々麺が食べたいなぁ…とか……

 

雑念が走馬灯の様に頭を巡ります。

 

このブログの背景も…広島の大久野島へ行った時に撮った

瀬戸内海の風景です。

5月には大久野島のウサギさん達も出産ラッシュなので

子ウサギ達がわんさか…。

去年行った時は、偶然穴から這い出す子ウサギ動画もキャッチ!

ああ…行きたいなぁ…大久野島

あそこは俗世とは切り離された桃源郷です。

 

今年は私生活の都合で5月のイベント以後8月まで遠征禁止です。

 

とりあえず…現実に立ち向かって原稿頑張ろう。

f:id:cruz777:20160409104214j:plain

 

 

初めまして。ブログ始めました。

同人活動

桜の花が散り始めました。

長い冬が終わってようやく春が来たと思ったら、まるで冬の名残が春を蹴散らす様に雨と風で桜の花びらを落としました。

 

こんにちは、音神くるすです。

長い事、風鈴画楼のサイトを再構築しようと試行錯誤していましたが、無駄に時間を費やして再開できる目途が立ちません。

よって、ブログにてサークル情報などをお知らせしていく事にしました。

ブログなのでサークル情報以外にも思いついた事を書き綴っていきます。

 

Twitterもやってますが、殆ど仕事や私生活の愚痴ばかりでサークル運営に役立つものではありません。

 

管理能力のなさを自覚致しまして、ブログにお引越しです。

これからもよろしくお願いします。

 

画像などはpixivの方で公開を続けてまいります。

コッソリやってるオリジナル支部情報もチラリとのぞかせるかもしれません。

 

再度よろしくお願いします。

 

f:id:cruz777:20160408155725p:plain